\男女共に大活躍中!/大手企業だから働きやすい☆
週払いもあるからライフスタイルも調整しやすい環境です!!
勤務地: 横浜市港南区
【川崎駅】よりバス有♪
◆職種:[派]CMでおなじみ大手企業で保税管理事務STAFF☆
◆仕事内容:大手企業での保税管理事務STAFF☆
・入庫・出庫した商品をデーター管理
・取引先への電話対応
・保管した商品の在庫へ現場に発注依頼 など
その他お仕事多数有り☆
まずはお気軽にお問合せください☆
資格・条件 |
◆社内ルール・規則に従い正確に働ける方 ◆未経験大歓迎 ◆基本的なメール・PC操作 ◆高卒以上 |
採用予定人数 | 5名の募集! |
給 与 | 時給1,600円 |
勤務時間 | 8:30~17:30 11:00~22:00 |
休日 | 基本土日休み ※土曜日出勤の可能性有 |
勤務期間 | 6ヶ月以上の長期勤務♪ |
待 遇 |
*週払いOK(規定) *交通費全額支給 *面接交通費全額支給 *残業手当別途支給 *嬉しい月払いのお弁当OK |
[応募]: まずは、お気軽にお問い合わせください。
℡後、履歴書(写)持参。他、お仕事多数!
【フリーダイヤル】 0120-777-389(受付:10~17時)
お電話での応募は【17時まで】となります。
[面接]: アールジースタッフ: 東京都千代田区神田多町2-1 神田Y5ビル 6F[地図]
★20~40代のstaffが活躍中★人材派遣&請負業
※FAナビ関東求人掲載期間:2019/02/22~2019/02/28